SSブログ

コリアンタウンのお肉屋さん [日記]

いやあ モーグルの上村愛子選手 惜しかったですね~[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、よく頑張ったと思います。パチパチ

 

さて、今回はネットショッピング大好きな主人が

またもや 楽天市場【コリアンタウンのお肉屋さん】で

これまた自分の好きなホルモン コプチャン(小腸)だけを200g

注文したらしく、届いたのがこちら

肉 ホルモン.JPG

1パックを半日パーシャル室で解凍してフライパンで焼きました。

たれのいい香りがしてきます。

お肉(というか脂)もぷるっぷるで美味しそう♪

画像を撮るのをすっかり忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

←気になる方はこちらからホルモンのコプチャンを探してください。

結構量もあるし、脂ばかりなので2人では多すぎました[ふらふら]

夕飯のおかずではなかったかな~。(当たり前だって?)

でも 脂が大好物な私としては◎ 久しぶりに食べられて良かったです[るんるん]


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

kaika-t

こんばんは。^^
>ホルモン コプチャン(小腸)
>お肉(というか脂)もぷるっぷる
美味しそうですね♪
by kaika-t (2010-02-15 21:07) 

pandan

オリンピック始まりましたね〜
しっかり応援しています〜

by pandan (2010-02-16 08:40) 

シービーちゃん

小腸は、私も大好きですが、最近、尿酸値が高くて、食べてないです。「臓物系は控えるように」と注意を受けました。ガックリ。
by シービーちゃん (2010-02-20 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。