SSブログ

RSP IN 品川 カルピス 「アミノカルピス ZERO」 [サンプル百貨店]

RSP IN 品川☆

会場内に入るとすでに各席の上に用意されていた

 

RSP アミノカルピス.JPGカルピスさま 「アミノカルピス ZERO」

担当者さんの説明では『大切な事はパッケージに書いてあります』

との事でしたので・・・・。

アミノカルピス1.JPG

 

 

 

 

なるほど[ひらめき]

カロリー・糖分・・脂肪分の気になる余分3姉妹が「ZERO」なのは大変うれしいですね[exclamation×2]

さらに、アミノ酸で元気元気[手(グー)]

 

家に持ち帰って冷たくして飲みました。

アミノカルピス.JPG

ゼロカロリーと聞いて「薄い・独特の味」を連想しましたが、

すっきり[ぴかぴか(新しい)] 後味もさっぱりで 飲みやすいです。

ダイエット中の方はもちろん、お子様にも

これから夏に向けてぴったりな飲料だと思います[喫茶店]

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

kaika-t

こんばんは。^^
>『大切な事はパッケージに書いてあります』
わかりやすいですね。^^
>「薄い・独特の味」を連想しましたが、
>すっきり 後味もさっぱりで 飲みやすいです。
へえ~、凄いですね。*^^* 確かに夏に向けてぴったりですね♪
by kaika-t (2010-03-16 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。