SSブログ

RSP IN 品川 ヤマモリ 地鶏 釜めしの素 [サンプル百貨店]

 RSP IN 品川 で頂いた

ヤマモリ 地鶏 釜めしの素 を使ってみました。

RSP 釜飯.JPG

すでに40年も愛され続けている商品で

2009年のモンドセレクションで[ぴかぴか(新しい)]銀賞[ぴかぴか(新しい)]を受賞。

美味しくないわけがないですよね[exclamation]

手順は簡単[手(チョキ)]

RSP 釜飯1.JPG

1. だしと普通に3合炊くときの水の量をいれて

RSP 釜飯2.JPG

2.具を入れて

RSP 釜飯3.JPG

3.平らにして(混ぜない)

RSP 釜飯4.JPG

4.炊き上がり後10分蒸らせば・・・。

美味しい鶏釜飯の出来上がりです[るんるん]

RSP yamamori.jpg

だしの良い色も出ていますし、美味しそうなにおいが食欲をそそります[るんるん]

具材もたっぷりで、味もしっかりついていました[わーい(嬉しい顔)]

家族も喜んで食べていました[レストラン]

混ぜご飯したいけど、手間がかかる

失敗したら嫌だな

なんて思っている方は是非一度お試し下さい[exclamation×2]おススメです[exclamation]

釜飯の素は地鶏の他にもシリーズになっていますので

その日の気分やお好みに合わせて食べられますよ。

≫≫≫http://www.yamamori.co.jp/lineup/retort.html

我が家もストック品に追加したいと思います[るんるん]


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

kyon

料理本かと思うくらい、分かりやすくていいですね~♪
by kyon (2010-03-15 19:07) 

kaika-t

こんばんは。^^
>モンドセレクションで銀賞
おお……! Σ(・ω・ノ)ノ! 凄いですね♪
確かに混ぜご飯って手間が掛かったり、失敗がちょっと怖いですもんね♪
>他にもシリーズ
思ったより種類があるのですね。^^
by kaika-t (2010-03-15 22:11) 

pandan

良い色ですね^
簡単でおいしく良いですね。

by pandan (2010-03-16 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。