SSブログ

久しぶりのお届けもの [懸賞・お届けもの]

昨日はすごい風でした[台風]

窓ガラスが割れるんではないかとヒヤヒヤもんでした[たらーっ(汗)]

相当な風だったようで、家の庭にどこからか緑のシートが飛んで来てました。

どこから来たのか・・・・。

近所の木にも車をかぶせておくシートがぶら下がってユラユラ揺られてましたね~。

取るの大変だっただろうなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

お届けものとはこのことではなくて・・・。

旭化成さんのHP

kiki-mimiのアンケート回答で抽選に当たったようです[るんるん]

旭化成.JPG

クックパー お魚冷凍・解凍シートとズビズバ 長持ちアクリルクッションスポンジです。

kiki-mimiでは決められたお題に沿って意見を交換する

ディスカッションページに投稿しても抽選でプレゼントがあるようです(o^∀^o)

旭化成さんのHPのぞいてみて下さいね[わーい(嬉しい顔)]

http://www.asahi-kasei.co.jp/kiki-mimi/

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

kaika-t

こんばんは。^^
>近所の木にも車をかぶせておくシートがぶら下がってユラユラ揺られてましたね~
凄い強風だったんですね。^^;
>クックパー お魚冷凍・解凍シートとズビズバ 長持ちアクリルクッションスポンジ
便利そうですね♪ ^^
by kaika-t (2010-03-21 20:48) 

シービーちゃん

こちらもスゴイ風でした。
黄砂が飛んでくると、やっかいだけど、今回は大丈夫でした。
スポンジが、なんだか使いやすそう。消耗品だし、こういうのが当たるといいですよね。
by シービーちゃん (2010-03-22 01:23) 

pandan

風が強かったですね〜
お届けものおめでとうございます〜★
by pandan (2010-03-22 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。