SSブログ

RSPin品川 養命酒製造 【ハーブの恵み】 [サンプル百貨店]

☆RSP in 品川☆

ブースにも出展されていた養命酒製造さまのハーブの恵み

RSP ブース ハーブ.JPG

養命酒製造といえば創業以来400年ものロングセラーを誇る

養命酒で同じみですよね。

こちらのハーブの恵み心と体の癒しというコンセプトで

作られたそうで、女性にも飲みやすいリキュールなんだそうです。

RSP ハーブ2.JPG

13種類のハーブをそのままじっくり漬け込んでいるから効用も香りもハーブ本来のもの[目]

健康に良さそうな朝鮮人参の味と香りががふわっと、

後からじわりじわりとハーブの香りが身体を癒してくれます[るんるん]

RSP ハーブ3.JPG

これらを作っている駒ヶ根工場は小川が流れ、

ムササビも見られるアルプスの大自然に囲まれた場所

なんだそうで、商品たちもストレスなく生産されていそうです。

こちらの工場は見学も出来るんですって[目][exclamation]

http://www.yomeishu.co.jp/plant/study/

 

私も娘が卒乳してくれたので、少しずつアルコールを飲んでいます。

子供を寝かせた後にひとときの安らぎタイムが今の幸せです[ぴかぴか(新しい)]

RSP ハーブの恵み.JPGイチゴと一緒に。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

kaika-t

こんばんは。^^
>イチゴと一緒に。
合いそうですね♪
by kaika-t (2010-03-22 20:16) 

シービーちゃん

養命酒って、そんなに歴史があるんですね。知りませんでした。
我が家にも、どこかに1本あるはずです。
ひとときの安らぎタイム、いいですね。おいしそうなお酒&イチゴです。
by シービーちゃん (2010-03-23 00:21) 

pandan

リラックスできそうなお酒ですね。

by pandan (2010-03-23 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのお届けものいちご狩りへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。