SSブログ

いちご狩りへ [日記]

昨日は天気も良くて気持ち良さそうだったのでイチゴ狩りに

急遽行ってみることにしました。

早速探し始めると、「連休で赤い実がない」とか

遠い所だと「午前中で終わり」とかであきらめかけていたら

前に釣堀りでご紹介した

以前の記事≫≫養魚場でさかなつり

成田の谷養魚場でイチゴ狩りをやっているらしく、

急いで向かいました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

谷養魚場は鯉や金魚の飼育販売・パットゴルフ・釣堀・食堂(うなぎがすごく美味しいらしい)と幅広く運営しているので結構楽しめます。

いちご.JPG

開始時刻 AM10:00~
終了時刻 品物の状況により変動します(最長でPM15:00まで)

とちおとめふさの香女峰さちのか を栽培しています。

団体さんが来る予定らしく、人数制限される前に入れてラッキー[手(チョキ)]

いちご1.JPG

息子も大はしゃぎで、服にいっぱいイチゴの果汁をたらしながら

ほおばっていました[あせあせ(飛び散る汗)]キチャナイ[ふらふら]

食べ比べると味の違いが分かって面白いです[るんるん]

たらふく食べた後は成田空港で飛行機を見学して帰ってきました。

いちご2.JPG

帰りの車中で携帯を踏んで液晶が壊れてしまいました[がく~(落胆した顔)]

修理代が~[もうやだ~(悲しい顔)]

せっかく楽しい一日だとおもっていたのにい[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

kaika-t

こんばんは。^^
>イチゴ狩り
楽しそうですね♪ 養魚場でしているのですね、ちょっと意外でした。^^
>鯉や金魚の飼育販売・パットゴルフ・釣堀・食堂
うわぁ~、本当に幅広い! Σ(・ω・ノ)ノ!
>携帯
残念でしたね。携帯って薄くて小さくて便利なんですけどね……。^^;
by kaika-t (2010-03-23 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。