SSブログ

RSP in 品川 住友スリーエム <ポスト・イット>強粘着製品 全面のりシリーズ [サンプル百貨店]

☆RSP in 品川☆

住友スリーエムさまの

<ポスト・イット>強粘着製品 全面のりシリーズ

RSP posuto1.jpg

ポストイット

仕事ではホントお世話になってました。

「これがないと仕事にならない」

といっても過言ではないくらい使ってました。

 

家庭に入ってからはほとんど使うことがなかったのですが

また新しいものが続々と生産されているんですね~。

RSP posuto.jpg

一番下のピンクの〈全面のり〉は点線のところで切り離せて

全部がくっつくのが特徴なんです[ひらめき]

これ 良いですよね[exclamation]

「ここに貼ってあったのに、ない[がく~(落胆した顔)]下に落ちてた[たらーっ(汗)]

なんて事がなくなりますよね[るんるん]

仕事では沢山用途があると思いますが

私が思いついたのは・・・・。

RSPポスト.jpg

 

サンプルやモニターなどの資料をクリアファイルに

会社別・依頼別に分けてあるので

これなら剥がれないし、探しやすいので便利でした[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kaika-t

こんばんは。^^
>「ここに貼ってあったのに、ない」下に落ちてた
>なんて事がなくなりますよね
これは便利ですね♪
by kaika-t (2010-03-25 19:46) 

pandan

ポストイット、子どもはばんばん使ってます。
家でもあると便利なんですよね。

by pandan (2010-03-26 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。