SSブログ

サロンドプロ ワンプッシュ 泡のヘアカラー [モラタメ]

モラタメさんのモラでサロンドプロ 泡のヘアカラーをタメしました。
awa2.jpg
川島なおみさんが頭に泡をのせて「泡島さん」って

言われているあのCMです(b^ー°)


私はなぜか左のこめかみのあたりだけ

集中して白いんです[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

 

2液を混ぜるタイプ液体タイプだと余ってもったいないし

クリームタイプは塗る時にゴワついて塗るのが大変[exclamation](生え際や後ろが特に)

泡のタイプはどちらもカバーしてくれるので、

あとはしっかり染まってくれるかですよね(・o・)ノ



細かい泡が根元まで行き渡るように揉みこんでいきます。

泡.JPG

ツンとした嫌なにおいもないのが嬉しいですね[るんるん]

泡を髪に押し付けた時に飛んでしまう事があるので要注意です[ひらめき]

(私だけかな?)

awa.jpg awa3.jpg
使用前使用後

ちょっと生え際に塗り残しがありましたが、(私のせいだと思います)

しっかり染まっています。


洗髪中のギシギシした嫌な感じもありません。

指通りもなめらかでサラサラしていますよ。

コレは良いかもです!!

泡のヘアカラー詳細は↓↓↓

>>http://www.dariyacosme.com/lineup/salon/sal_ww_awa.html

 

モラタメで『タメ』してみませんか?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

kaika-t

こんばんは。^^
>ヘアカラー
いろいろあるんですね。^^
by kaika-t (2010-03-28 21:51) 

pandan

なめらかな泡で良さそうですね。
ギシギシした感じがないのがいいですね。

by pandan (2010-03-29 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。