SSブログ

ブーケ作成 [フラワー]

パーティーは夕方からなのでゆっくり作れます[わーい(嬉しい顔)]

新郎新婦のテーブルに置きたいと

妹が選んだカボチャの馬車とガラスの靴のワイヤーの器

ブーケ.jpg


そしてブーケとブートニア

ブーケ3.JPGブーケ4.jpg

今回はブーケホルダーを使用しました。

羽とパールビーズを追加して可愛らしい感じに[かわいい]

残りの花材で花束2つ

ブーケ2.jpg
ブーケ3.jpg

思ったより沢山作ることが出来ました[るんるん]

 

ブーケ5.jpg

末永くお幸せに[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 

 

『hanaファクトリー』さん

↑こちらの花を使って作りました。

ボリュームも良いのでまた利用したいです。

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

kaika-t

こんばんは。^^
素敵なブーケですね。*^^*
アイコンもこちらのブーケですね♪ 
すごく綺麗です♪
by kaika-t (2010-03-31 00:44) 

pandan

とっても素敵に出来てますね、
なんだか幸せな気分になりました。

by pandan (2010-03-31 07:42) 

pandan

ブーケ、何度見ても幸せ気分になります〜★
by pandan (2010-04-01 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。