SSブログ

宅配クリーニングサービス「マイクローク」

ブログスカウトさんのご紹介で

あなたの専用クローク&高品質宅配クリーニングサービス

「マイクローク」

を実際に試させて頂く事になりました。

自宅で簡単なPC操作をするだけで集荷からクリーニング保管・配達まで

できちゃうんですよ~[るんるん]



まずは「マイクローク」で会員登録をして集荷キットを申し込みます。

  

マイク8.JPG マイク7.JPG
マイク6.JPG

大小のバッグ・パンフレット

受付票・指示シール・結束バンド

佐川急便送り状

と衣類カバーのプレゼント[るんるん]



預けさせて頂いたものが

マイク4.JPG
マイク5.JPG マイク3.JPG

カウチンセーター 2枚・セーター1枚・ダウンベスト1枚です。



マイク1.JPG大きい袋に楽々入りました[るんるん]


どれも気に入っている服で長く使っていますが

衣類収納するのにかさばるかさばる(∋_∈)

最長10カ月 管理の行き届いたクロークで保管してくれるので

来シーズンまで預けておけば押し入れや衣類収納もスッキリしますね[るんるん]

  ↓

送り状に記載されている連絡先へ集荷の依頼をすると

指定の日に取りに来てくれます。

  

集荷に来て頂いてから数日後 検品のお知らせがメールで届きます。

 

例えば「糸引がみられます。」とか

「○○にシミがあります。生地を痛めない程度に染み抜きをさせていただきます。」

など自分では気が付かなかったところまで丁寧に検品してくれます。マイク8.JPG

メールの内容を見てからmyページでコースやオプション加工も変更できるんです[exclamation]

画像付きで確認出来ちゃうなんて便利~\\(゜∇゜)

1点からでも指定の期日に届けてくれるのも嬉しいサービスですよね[ひらめき]

 

どんなふうに仕上がってくるのか楽しみです[るんるん]

返却後の報告もまた後日したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kaika-t

こんばんは。^^
>自分では気が付かなかったところまで丁寧に検品してくれます。
凄いですね~。^^ 便利なだけじゃないんですね。
by kaika-t (2010-04-01 21:15) 

pandan

ここよかったですよ〜★
by pandan (2010-04-02 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。