SSブログ

千葉市動物公園 [日記]

友人と動物公園へ行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

春休みなので親子連れが多く、結構混んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]

半年ぶり位の動物公園でしたが、

息子の動物の見方も変わるもんですね~。

怖くて触れなかった羊やヤギも触れるようになってましたし、

キリンやゾウも眺めている時間が長くなりました。

ゾウのえさの時間に遭遇し、飼育員さんに

動物公園.JPG

ウンチ(乾かしてニスでコーティングしてあるそうです)や

動物公園2.JPG

歯・キバ・ダチョウの玉子を触らせて頂きました。

こんなサービスもしてるんですね

この日は肌寒く長い時間いられなかったので、

また暖かくなったら行きたいな


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

kaika-t

こんばんは。^^
>歯・キバ・ダチョウの玉子を触らせて頂きました
触ってみたい~♪
楽しそうで良かったですね。^^
by kaika-t (2010-04-02 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。