SSブログ

RSPin品川イリー イッシモ エスプレッソ [サンプル百貨店]

☆RSPin品川☆

デザートタイムに飲ませて頂いた

RSP イリ.JPG

コカ・コーラさま イリー イッシモ ラテマキアート

イタリアの有名な豆店の【イリー】と【コカ・コーラ】のコラボでうまれた

こだわりの缶コーヒーなんです[exclamation]

バリスタの味わいをいつでもどこでも飲めてしまう

大人なコーヒーですね[ぴかぴか(新しい)]

香りも良くて味わい深い味がしました。

お持ち帰りにはエスプレッソが入っていましたので

冷蔵庫で冷やして飲ませて頂きました。

RSP イリー.jpg


エスプレッソなので濃いのかなと思いましたが

味はしっかりしているのに、飲みやすい。

香りも良くて贅沢な気分でした[るんるん]

公式HPへ》》http://www.illyissimo.jp/

最適温度は4.7℃だそうです。

冷蔵庫で冷やして飲んでみてくださいね~!!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kaika-t

こんばんは。^^
>【イリー】と【コカ・コーラ】のコラボ
美味しそう~♪
by kaika-t (2010-04-02 19:43) 

pandan

ボトルがお洒落で美味しそうですね^★
by pandan (2010-04-03 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。