SSブログ

RSPin品川 タイヨーラボ サンファイバー [サンプル百貨店]

☆RSPin品川☆

便秘にも下痢にも効果がある水溶性の食物繊維
タイヨーラボさまのサンファイバー

RSP サンファイバー.JPG

インドでは毎日のように食卓に並ぶ

グァー豆というエンドウ豆の一種だそうで

グァー豆に含まれるガラクトマンナンが快腸にしてくれるんだそうです[るんるん]

ガラクトマンナンの効果はすごいですね!!

RSP サンファイバー3.JPG

世界中の医療機関でも使用されているので信頼性も高いですよね!(b^ー°)


サンファイバーを摂取すると善玉菌が増え、

腸の運動が高まってそれぞれのトイレの悩みを解決てくれるんですね(*^o^*)



水に溶かすと無味無臭ですが、

味噌汁に入れたところ、若干甘味が増したように感じました。

RSP サンファイバー2.JPG
今はご飯を炊く前に入れて炊いています[レストラン]

子供たちにもかなり効果があるらしく1日2回する日もあるんですよ。

 

実家には要介護の祖母がいるのですが、

水分をあまり摂りたがらないので、便秘気味なんです[ふらふら]

サンファイバーを摂取するようになってから、

改善しているような気がします。

すべての方に安心して摂取できるサンファイバー

是非HPもご覧下さい

>>http://www.taiyokagaku.com/jp/functional/functional_3.html

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

pandan

簡単で良さそうですね^★
by pandan (2010-04-04 08:13) 

kaika-t

おはようございます。^^
>ガラクトマンナンの効果はすごいですね!!
写真がわかりやすいですね!
>味噌汁に入れたところ、若干甘味が増したように感じました。
なるほど~♪
by kaika-t (2010-04-04 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。