SSブログ

RSPin品川 株式会社セラバリューズ ウコンのヒミツ クルクミン [サンプル百貨店]

☆RSPin品川☆

RSP クルク.jpg

株式会社セラバリューズさま ウコンのヒミツ クルクミン

 

今までの《ウコン》のイメージって

おやじくさい・にがい・飲みにくいイメージだったのですが

このパッケージで一気に身近に感じてしまいますね

クルクミンは美容・アンチエイジング・肝臓・脳活性など

すごく体に良いものなのですが、

脂溶性で水に溶けにくいし、吸収率が悪かったらしいんですね。

でも、超細粒化技術で飛躍的に吸収率がアップしたんですって[目][exclamation]

RSP クルク1.jpg

味もマンゴー味でお菓子となんら変わりなく食べられて

体に良いのですから利用しないとですよね[exclamation×2]  

こんな方にオススメです

  • 仕事やプライベートでお酒の機会が多い方
  • お酒やタバコを好む方
  • 美容を心がける方
  • 毎朝スッキリ目覚めたい方
  • 毎日の健康維持を心がける方
  • 「ウコンは摂りたいけど、ちょっと…美味しくないし、かっこよくないし…」と考えている方

 

ご購入はコチラから>>
http://www.rakuten.co.jp/theravalues/


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

pandan

これサプリに見えないし
いいですよね。★
by pandan (2010-04-05 08:18) 

kaika-t

こんばんは。^^
>パッケージで一気に身近に感じてしまいますね
固定的なイメージが消えますね♪ ^^
by kaika-t (2010-04-05 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。