SSブログ

友人の結婚 [日記]

先日 小学校からの友人の結婚式に出席してきました。

久々の式や披露宴だったのですが、数年前とは格段にサービスや

スタイル・演出がステキに変化していました[ぴかぴか(新しい)]

写真やメッセージなどスクリーンで流すのは当たり前

お料理も美味しかったですし、

式1.JPG式2.JPG

式3.JPG式4.JPG

キャンドルサービスもこんな可愛らしいキャンドルでした[黒ハート]

式.JPG

大変 感動的な結婚式披露宴でした。

久しぶりに友人とも会えたし、楽しかった~[るんるん]

 

2次会では友人がビンゴで当てたディズニーのペアチケットを

譲ってくれたんですよ~[かわいい] 

式5.JPG

いつ行こうかなあ。ワクワク

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

kyon

昔からのお友達の晴れ姿、よかったことでしょう!

TDLのチケットも良かったですね~。暖かくなりますからお出掛け日和になりますね♪
by kyon (2010-04-05 13:28) 

kaika-t

こんばんは。^^
>お料理も美味しかったです
いいですね~♪
>可愛らしいキャンドルでした
綺麗ですね♪ 炎の色もいろいろあって綺麗。(*´∇`*)
>久しぶりに友人とも会えたし、楽しかった~
良かったですね。^^
>ディズニーのペアチケットを譲ってくれたんですよ~
おお! Σ(・ω・ノ)ノ! 良かったですね!
by kaika-t (2010-04-05 20:42) 

pandan

懐かしい際かもあってよかったですね。
チケットも良かったですね。

by pandan (2010-04-06 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。