SSブログ

イチゴ狩り~千葉 みはる野いちご園~ [日記]

先日、息子の誕生日で主人も休みだったので

イチゴ狩りに行きました。


今回は

千葉県千葉市花見川区宇那谷町227-1

みはる野いちご園です[るんるん]

みはるの1.JPG

立体型水耕栽培というもので

太いパイプの中にイチゴの苗が植えてあり

イチゴの壁のようになっていました。

みはるの.JPG

清潔でベビーカーも楽々通れて取りやすくて楽ちんでした[るんるん]

練乳とチョコはおかわり自由です

紅ほっぺ・さちのか・あきひめ・紅ほっぺ を栽培。


詳細はコチラ>>みはる野いちご園



お腹も膨れて大満足(*^o^*)

3.JPG


誕生日おめでとう(o^∀^o)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

kaika-t

こんばんは。^^
>息子の誕生日で主人も休みだったので
>イチゴ狩りに行きました。
いいですね。^^
>イチゴの壁
面白いですね♪
>練乳とチョコはおかわり自由です
いいですね~♪
お誕生日おめでとうございます。^^
by kaika-t (2010-04-11 20:00) 

pandan

お誕生日にいちご狩り〜いいですね。
お誕生日おめでとうございます。

by pandan (2010-04-12 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。