SSブログ

またまたイチゴ狩りへ ~千葉 エーアト・ベーレ~ [日記]

週末にまたまたイチゴ狩りに行って来ました。

今度はジジ・ババ・甥っ子も一緒です。

 

千葉県内最大級の千葉市緑区にあるエーアトべーレ

[家]千葉県千葉市緑区大高町26-34 [電話]043-294-0757

>>エーアトベーレHPe-a.JPG

1500坪もあるらしく外からみても広いです。

エーア.JPG


入り口付近には遊び場もありました

エーア1.JPGエーア1.JPG

テーブルや椅子もあるのでゆっくり食べるのも良いですね[るんるん]

e-a1.JPG

受付にイチゴの種類を案内してありましたが、中には番号が吊られているだけなのでこの画像で確認しました(えっ?覚えとけって?f^_^;)

さて中に入ります。うわっ[目]広い[exclamation]

e-a2.JPG e-a3.JPG 


通路もゆとりがあってベビーカーも余裕で入れます[わーい(嬉しい顔)]

e-a4.JPG

赤い実が沢山あったので余裕を持って食べられます。

どれも美味しかった~[レストラン]



時間があったので近くにある泉自然公園に行きました[車(セダン)]

桜の見頃も最終のようで、かなり駐車場も混雑していました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

e-a5.JPG

綺麗[かわいい][かわいい][かわいい]

風が吹くと花が舞って寂しいけれど綺麗でした(*^o^*)

公園を一周して足がパンパンでしたが

たまには大きな公園で散歩も良いですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

pandan

桜の気がすごいですね〜きれい。

by pandan (2010-04-13 08:06) 

kyon

いちごには目がないです^^
by kyon (2010-04-13 13:55) 

kaika-t

こんばんは。^^
>イチゴの種類
私も覚えられない(笑)。意外と種類があるんですね♪
>通路もゆとりがあってベビーカーも余裕で入れます
いいですね~♪
>綺麗
本当に綺麗ですね。*^^*
by kaika-t (2010-04-13 19:53) 

むっち

こんばんは。
私のブログへのご訪問ありがとう
ございました。
きれいな桜とおいしそうないちご狩り!
とても楽しそうでいいですね~。

by むっち (2010-04-13 22:07) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-04-14 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。