SSブログ

高品質宅配クリーニング「マイクローク」戻ってきました♪

以前宅配クリーニング「マイクローク」さんにお預けした洋服が帰ってきました♪

まいく.JPG

前回の記事は>>宅配クリーニングサービス「マイクローク」

マイページで操作すれば指定の日付・時間に配達してくれます。

まいく1.JPGまいく2.JPG

丁寧にひとつひとつ梱包されてます[プレゼント]

君たちは、プラズマクラスターイオン発生機のある快適な部屋で過ごしてきたのね[exclamation×2]

くーっ[ふらふら]うらやましい[exclamation×2]

まいく7.JPG まいく4.JPG

全体的に汚れがあったようなのですが、新品のようにキレイでフワフワです[ぴかぴか(新しい)]

びっくりしたのがカウチンセーター[目]

まいく6.JPGまいく5.JPG

シミがあったのも気がつきませんでしたし、毛玉が結構あったのですが・・・。

まいく3.JPG (ワンちゃんの袋は防虫剤です)
ない[目]毛玉がない[exclamation]

素晴らしいですね[ひらめき]

あまりの綺麗さに主人もびっくりしていました[るんるん]

ここまで綺麗になるとは正直思っていませんでした[黒ハート]

 

スタンダードコースでこの綺麗さですから

デラックスっていったいどれだけ丁寧にしていただけるんでしょうね~。

 

「マイクローク」さんは洋服だけでなく、

じゅうたん・カーペット・寝具・和服・和小物・革製品

そしてスキー板・ブーツ・スノーボードまで取り扱っているので

衣類収納にお困りの方は最長10ヶ月のクリーニング保管

フルに活用して来シーズンまで預かって頂きましょう[手(チョキ)]

 

今なら春の衣替えALL20%OFFキャンペーン開催中です

2010年4月1日(木)から2010年4月30日(金)まで

クリーニング品全てのアイテム20%OFF

ぜひぜひ、利用してくださいね[わーい(嬉しい顔)]>> 「マイクローク」


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

kyon

素晴らしいサービス内容ですね~。
10ヶ月預かってくれるのがいいな~。
相方が洋服大好きなので収納が大変なんです。。。
(男のくせに、丸々1部屋が衣裳部屋。。。)
クリーニング代も馬鹿にならない。トホホ。。。

by kyon (2010-04-14 10:19) 

kaika-t

こんばんは。^^
>丁寧にひとつひとつ梱包されてます
近所のクリーニングの専門店より丁寧かも(笑)。
>スタンダードコースでこの綺麗さ
>「マイクローク」さんは洋服だけでなく、
凄いですね。^^
by kaika-t (2010-04-14 21:36) 

pandan

ここのサービスよかったですよね。

by pandan (2010-04-15 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。