SSブログ

RSP IN 品川 サンギ 【アパガードMプラス】 [サンプル百貨店]

☆RSP in 品川☆

(株)サンギさま アパガードMプラスのトライアルサイズを頂きました。
RSP m.JPG

小さいサイズは持ち歩くのに便利なので嬉しいですね[るんるん]

アパガードはよく使っているので皆さまにもオススメします[手(パー)]



キメ細かな泡の感触で泡が重く、歯の汚れを落としてくれます。

口の中全体もすっきりしますよ[わーい(嬉しい顔)]



コーヒーや紅茶が好きで良く飲むのですが

おかげ様で歯の色は白い方だと思います[ぴかぴか(新しい)]

アパガードのラインナップは3種類で

スモーキンプレミオMプラススモーキン

RSP m1.JPG

グラフの通り Mプラスはスタンダードタイプで均等なんですね[ひらめき]

 

皆さんもご自身にあった歯みがき剤を選んで下さい[わーい(嬉しい顔)]

 

(株)サンギさんでは5月1日まで上記のトライアルサイズを

2500名さまにプレゼント[プレゼント]

他にもキャンペーンを実施中ですので是非チェックしてくださいね[ー(長音記号2)]

>>>アパガードHP


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

kyon

RSPのサンプル紹介も追い込みになりましたね~。
お互い頑張りましょう♪

こちらへのコメント、ありがとうございました。
職場でのビックリ仰天ネタ、沢山持ってますよ~!(笑)
by kyon (2010-04-15 10:12) 

kaika-t

こんばんは。^^
>歯の色は白い方だと思います
歯は白い方がいいですね♪
by kaika-t (2010-04-15 20:58) 

pandan

やっぱり歯は白い方がいいですよね。

by pandan (2010-04-16 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。