SSブログ

RSPin品川 ライオン トップ NANOX [サンプル百貨店]

☆RSP in 品川☆

ブースもたくさんの人で賑わっていた

ライオンさま トップ NANOX(ナノックス)

RSPブース ライオン.JPG

これはCMで初めて見た時から気になってました。

コンパクト洗剤というだけあって収納に便利[るんるん](縦に重ねて置けるともっと良いのになあ)

界面活性剤の55%という数値が他の洗濯洗濯と比べると断然高い(@_@)[exclamation]

RSP nano3.JPG

これが汚れ落ちの凄さの原因なのでしょうか[exclamation&question]

ナノってどの位の大きさなのかも教えてくれました。

RSP nano4.JPG

1mの10億分の1っていうと、1cmでも 1 10 100・・・・・[たらーっ(汗)]

と、まあ すごくすごく小さいわけです。

RSP nano2.JPG
蛍光剤が入っていないのが私の購入のポイント[ひらめき]

RSP nano.JPG
えっ?これだけでいいの?というくらいの量ですが
RSP nano1.JPG
泡立ちが良く細かい泡で良く落としてくれそうです[ぴかぴか(新しい)]

すすぎが1回でも良いだけあって 泡切れも良かったです。



香りも良くて汚れもきれいに落ちてました[わーい(嬉しい顔)]

これなら水道代もコンパクトになりそうですね[ハートたち(複数ハート)]

NANOX(ナノックス)をもっと知りたい方は

>>>NANOX(ナノックス)HPへ


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

kyon

話題は違いますが、「白金台」当たりました?私はハズレ。。。
会場でお会い出来るかと思ってたのですが、残念です。。。
by kyon (2010-04-16 11:54) 

kaika-t

こんばんは。^^
>すすぎが1回でも良いだけあって 泡切れも良かったです。
いいですね~♪ ^^
by kaika-t (2010-04-16 19:55) 

pandan

液体洗剤増えましたね〜便利です。

by pandan (2010-04-17 07:45) 

父ちゃん

訪問&nice&コメントありがとうございます(^○^)
これ簡単で早そうですね~(*^_^*)
うちも試してみようかな~(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-04-17 08:17) 

シービーちゃん

makoさん、コメありがとうございます。大変、励みになりました。義母も、ゆっくりではありますが、少しずつ回復しております。
この洗剤は収納に好都合ですね。これなら買いだめしても、大丈夫かな。
by シービーちゃん (2010-04-17 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。