SSブログ

ヤマサ【鮮度の一滴】使ってみました [いいもの発見]

以前から話題の醤油

ヤマサ醤油 【鮮度の一滴】を使ってみました。

鮮度.JPG

空気に触れないから常温で保存しておけるんです。

冷蔵庫の中の醤油って本当に場所をとられるので

嬉しいですよね♪

鮮度1.JPG2重になってるんですね

 

鮮度2.JPG

この赤の切り取り線の下のトンガリがポイントで

少量の液ダレがこのトンガリに集まってくれるので

使用後にココを拭けばきれいです[わーい(嬉しい顔)]

 

食卓にそのまま置けると書いてあったので何も考えずに置いておいたら

「お手伝い お手伝い」

と言いながら 抱えて歩き回っていました[がく~(落胆した顔)]

やめてえええ[あせあせ(飛び散る汗)]

鮮度3.JPG

上記のように勢いよく口から醤油が流れておりました[たらーっ(汗)]

 

小さいお子様がいらっしゃる皆様。

くれぐれも気をつけてくださいね[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

kaika-t

こんばんは。^^
>「お手伝い お手伝い」
>と言いながら 抱えて歩き回っていました
可愛らしいですね。*^^* でも、お手伝いで活躍してもらえるのはもう少し先みたいですね(笑)。^^
by kaika-t (2010-04-21 20:00) 

kyon

醤油1本買うと長く冷蔵庫に。。。
ですよね。
詰め替えが当たり前の世の中になってますので、エコにもなるし、
常温保存というのは嬉しい点ですね♪

可愛いお手伝いちゃん、うちにも欲しいわっ☆

by kyon (2010-04-21 23:18) 

pandan

これ良さそうですね^
エコにもなるし見かけたら買うかも〜☆
by pandan (2010-04-22 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。