SSブログ

第24回 ピジョン 育樹キャンペーン 当選 [娘のこと]

ベビー用品を扱っている ピジョンさんから

うれしいおたよりが届きました[プレゼント]

ピジョン1.JPG

 

1986年から始まったこのキャンペーン今回は「24回」です

 

茨城県常陸大宮市鷲子 「ピジョン美和の森」に

ナラ・クヌギ・エノキなど広葉樹の苗木5,000本を植えるというもので

当選人数は5000名。(内、植樹式に参加できるのは50家族)

 

と、いっても私が何をするでもないのに

美和の森の『すくすくハウス』という休憩施設に設置されている

名簿に名前を載せてくれているんです[本]

さらにピジョン.JPG

こんな木のお便りまで頂いちゃっていいのかしら?

ヒノキのとても良い香りがします[わーい(嬉しい顔)]

 

環境問題にも取り組んでいるピジョンさん。

すばらしいと思います[ぴかぴか(新しい)]

 

実は息子も当選していますので

名簿には兄妹の名前が載っている事になります[るんるん] 

良い記念ですよね[exclamation×2] 

機会があったら行ってみたいのですがちょっと遠いんですよね~[たらーっ(汗)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

kaika-t

こんばんは。^^
>木のお便り
なんだか微笑ましいですね。
>良い記念ですよね
良かったですね。^^
by kaika-t (2010-04-22 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。