SSブログ

桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 [いいもの発見]

やっと念願の 桃屋「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

を購入する事が出来ました[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

桃ラー.JPG

いつも売り切れ状態[たらーっ(汗)]

今回も残りわずかだったのでギリギリセーフ[exclamation×2]

 

皆さんのブログを見ていると

美味しそうで本当に欲しかったんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

桃ラー2.JPG

つまんでみました。

フライドオニオン・フライドガーリックのカリッとした食感と香ばしさが

美味しい!!

ネーミングの通りで

辛そうで辛くない少し辛い』んですね[exclamation×2]

桃ラー1.JPG

食べ方もいろいろあるみたいなので

試してみたいと思います[るんるん]

どれも合いそうですね。

楽しみ~[わーい(嬉しい顔)][レストラン][るんるん]


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

むっち

こんばんは!
ご購入できたのですね~♪
よかったですね!!
by むっち (2010-05-06 22:52) 

pandan

わ〜買えたんですね、美味しいですよね〜
いろんなものにあいますよ。★
by pandan (2010-05-07 07:36) 

mako

むっちさん:そうなんです!!買えたんです。
        うれしいです♪
pandanさん:いろいろ試したいです♪
by mako (2010-05-07 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。