SSブログ

超時間を体感せよ。『ストライド』日本上陸!! [プレスブログ]

「クロレッツ」「リカルデント」でお馴染みのキャドバリー・ジャパンさんから

5.10新発売の「味が長持ち」をコンセプトとしたガム

ストライド』 のご紹介です[かわいい]

ストライド.jpg

ストライド2.jpg

 

黄色はフォーエバーフルーツ 緑はエンドレスミントです[るんるん]

ストライド1.jpg

今までにないウォレット型のパッケージです。カッコいい[目][ハートたち(複数ハート)]

超時間続く味が特徴なんだそうです。超ってどれくらいなんだろ?

ってことで 早速噛んでみました[キスマーク]

ミントは丁度良い爽快感[わーい(嬉しい顔)]フルーツはどう表現したらいいんだろう?

でも美味しい[グッド(上向き矢印)]

結構噛みましたよ~[キスマーク]  1時間[exclamation]

まだまだ味も噛み心地もしっかりあります[exclamation×2]

が、顎が疲れたので終了しました。

びっくりです[目][exclamation]

こんなに長い間噛んだことないですもん。

普段どこに捨てようか探すことがありますが、

ストライド』は捨てるのがもったいない位です[ふらふら]

これはすごい商品が出て来ましたね~[るんるん]

 

ストライド』は主にコンビニエンスストアで販売されているようです。

みなさんも見かけたら 是非 超時間を体験してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

 

ストライドHP キャンペーンで100万円もらえるかも!?

≫≫http://www.stride-s.com/index.html


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

pandan

私も届きました〜おいしかったですね。★
by pandan (2010-05-13 08:14) 

kyon

未来を感じるパッケージ!
味が長持ちって得した気分ですね~♪
by kyon (2010-05-13 10:20) 

kaika-t

>ミントは丁度良い爽快感
いいですね。^^
by kaika-t (2010-05-13 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。