SSブログ

ファンタジーキッズリゾート 稲毛 [日帰り]

ファンタジーキッズリゾート(全天候型室内遊園地)へババと行って来ました。

ファンタジ.JPG

〒263-0001
千葉県千葉市稲毛区長沼原町731-17
フレスポ稲毛イーストモール

>>>ファンタジーキッズリゾート稲毛HP

元旦のみ休業
平日:10:00~19:00
※土日祝祭日及び春休み・夏休み・冬休み期間中は20時まで営業

年会費315円(1人)

遊び放題コース

★ファンタジーパック★

990円で一日遊び放題

★トワイライトパック★

夕方4時からの限定プラン

660円で閉店まで遊び放題

時間制コース

最初の1時間420円
延長30分毎に210円

ファンタジ1.JPG毎日イベントが変わるらしいですよ。

受付を済ませ、入ってみると結構広い[exclamation]

ファンタジ3.JPG

こんな大きなふわふわ遊具が5つ位あります。

この滑り台はかなり傾斜がついていて、大人でもビビッてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ファンタジ4.JPGキッズレーシング[車(RV)]

1周回れるようになっています。息子は運転できなくて途中で断念[たらーっ(汗)]

ファンタジ5.JPGアーケード&コインゲーム

コイン無料貸し出し 太鼓の達人もありました

ファンタジ6.JPGおままごと お勉強コーナー

座って本を読んだり、ぬりえをしたりします。

この隣には3歳までの子供たちしか遊べないスペースもあります。

ファンタジ7.JPGフォトスタジオ

娘はドレスを着せたことがなかったので、可愛らしい姿で写真を撮ることが出来ました[るんるん]

ファンタジ10.JPG抗菌砂場

サラサラの砂で気持ちが良いです。

ファンタジ9.JPG広場

私が参加したイベントは 占いの先生のお話でした。

まじないをかけてくれた折紙のマスコットを頂きました[プレゼント]人数が少なかったこともあって手相も見ていただきました[手(パー)]

画像なしですが、リラクゼーションルームマッサージチェアは本格的で、めちゃくちゃ気持ちが良いです[いい気分(温泉)]

ファンタジ7.JPGお食事

から揚げ美味しかった[レストラン]

この日は空いていたので遊び放題でした[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

気兼ねなく遊ばせられたのが良かったです。

子供たちも遊びつかれて 帰宅途中すぐに寝てしまいました[眠い(睡眠)]

次はお友達と遊びに行きたいな~。


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

pandan

一度にいろいろ遊べるのが魅力的〜
楽しそうなところですね。★
by pandan (2010-05-16 07:37) 

ジジ

おもしろそうなところですね。
家族で楽しめてい感じがします。
自分はもうすぐかな?
下の孫が歩くようになってからのお楽しみ♪
by ジジ (2010-05-16 12:38) 

kyon

こりゃ~、子供ちゃんの楽園だぁ♪
by kyon (2010-05-16 17:57) 

kaika-t

こんばんは。
本当にいろいろありますね。^^ 家族で楽しめそう♪
by kaika-t (2010-05-16 21:38) 

pandan

今週も始まりましたね。★
by pandan (2010-05-17 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。