SSブログ

ローソンのデザート  "Uchi Cafe SWEETS” [いいもの発見]

ローソンのUchi Cafe SWEETS プラチナケーキシリーズ

みなさんはもう食べましたか?

私はすでにいくつか美味しく頂きました~[るんるん]

(以前の記事⇒コチラ

今回はまだ食べていない モンブラン

を購入して来ました~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

モンブラン.jpg

 

こちらも贅沢な素材を使用してますよ~[ぴかぴか(新しい)]

フランスのフルーツ加工製品トップブランド

サバトン社のマロンピューレを使用。

モンブラン1.jpg

栗100%をそのままピューレにしているだけあって

栗の風味が口の中全体に行き渡ります[わーい(嬉しい顔)]

口当たりも滑らかで食べやすい[るんるん]フワフワしてます[揺れるハート]

中央の純生クリームも洋酒が入っていて、甘さも控えめで大人なケーキでした。

 

皆さんもバリエーション豊富な「ローソン」の

Uchi Cafe SWEETS でウチカフェしませんか?


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

kyon

美味しそう。
こんな時間なのに食べた~い!!
by kyon (2010-05-25 23:25) 

シービーちゃん

コンビニスイーツは、最初、セブンイレヴンがリードしていたと思ったのに、最近のローソンの追い上げは、目を見張りますよね。切磋琢磨して、どちらも、おいしくなぁれ!
by シービーちゃん (2010-05-25 23:42) 

choko

はーい、食べました^^/
私はチョコレートケーキ食べたんですが、
モンブランも美味しそう^^*
今度食べてみようっと♪
by choko (2010-05-26 18:38) 

ジジ

コンビニのスイーツはチェックしていますよ~!

1日に何回コンビニにいっているかなぁ~!

でも、食べられないんです・・。(汗)

by ジジ (2010-05-26 19:43) 

kaika-t

こんばんは。^^
美味しそう~。
栗100%をそのままピューレっていいですね。^^

by kaika-t (2010-05-26 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。