SSブログ

1才2ヶ月検診 [娘のこと]

今日は娘の1歳2ヶ月(修正)の検診に行って来ました[病院][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

体重7900g 身長73cm

またまた体重が落ちてました[バッド(下向き矢印)]

よく食べるし、よく飲むし 元気だし。

先生からフォローアップミルクを飲んでみては。と提案がありました。

早速購入し 飲ませる事にしました。

栄養もあるので息子にも飲ませてみようかな~。

 

歩く距離もだんだん長くなってきました。

お兄ちゃんの真似もよくします。

最近は成長が目に見えて分かるので楽しいです[るんるん]

次の検診までには体重増やそうね[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

pandan

今は目に見えて成長していきますね。☆
by pandan (2010-05-27 08:15) 

シービーちゃん

体重は減ったけど、よく食べて、元気なら、大丈夫ですね。元気すぎるのかな?
by シービーちゃん (2010-05-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。