SSブログ

パーフェクトアスタコラーゲンでプルプルに♪ [buzzlife]

[かわいい]buzzLife(バズライフ)さんより

アサヒフードアンドヘルスケアさまパーフェクトアスタコラーゲンが届きました

コラーゲン.JPG
28日分1785円(税込)

ヒアルロン酸など11種類のキレイ成分配合で体内のコラーゲンを補ってくれます

ハーブも4種類入っているんですよ

↓↓↓こんな成分入ってます


[補う成分]ハリとうるおいを補います。[ぴかぴか(新しい)]
低分子コラーゲン(2500mg)、ヒアルロン酸、エラスチン


[増やす成分]吸収・産生をサポートします。[ぴかぴか(新しい)]
美体質乳酸菌(30mg)
※ アサヒビール(株)研究開発センターと(独)農業・食品産業技術総合研究機構畜産草地研究所の共同研究で発見された乳酸菌。コラーゲンを生み出す力をサポートします。

[高める成分]若々しさをサポートします。[ぴかぴか(新しい)]
CoQ10、ビタミンC、4種のハーブミックス[ローマカミツレ、ドクダミ、セイヨウサンザシ、ブドウ葉]

[スッキリ成分]スッキリをサポートします。
食物繊維(1000mg)



コラーゲン1.JPG

サラサラの粉です。


コーヒーやお茶にに溶かすと若干匂いと味がします。

清涼飲料水やジュースなど甘めの飲料や、

フレーバーのお茶で飲むと素材の味を損ねることなく飲めました[るんるん]



1日スプーン1杯料理や飲み物に入れるだけ

サッと溶けるので、手間が掛からないのも嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

毎日続けるには摂取しやすいのが一番[exclamation]

1日約64円でキレイが続くなら是非取り入れたいですね

使い始めて1週間を過ぎました。お肌の調子も良いです[手(チョキ)]

 

抜歯の為、ご飯がなかなか喉を通らなかったのですが、

パーフェクトアスタコラーゲンは飲んで摂取できるので良かったです[るんるん]

 

「パーフェクトアスタコラーゲン」公式サイトはこちらです>>

是非見てみてくださいね[かわいい]


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

kaika-t

>毎日続けるには摂取しやすいのが一番
続けられるっていうのが大事ですよね。^^
by kaika-t (2010-06-06 07:12) 

pandan

飲みやすそうで良かったですね。
きれいになっちゃいましょう。★
by pandan (2010-06-06 07:38) 

シービーちゃん

コラーゲンって、「本当に体に吸収されるのか」、この前、誰かの記事で読みました。私は、もっぱら焼鳥の「皮」で摂取しています。
by シービーちゃん (2010-06-06 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。