SSブログ

ロレアルパリ ラッシュセラム [@cosme]

@cosmeさんのプレゼントで

ロレアルパリさま 〔まつげ美容液〕ラッシュセラムの現品当選しました[黒ハート]

ラッシュ.JPG

1,680円(本体価格 1,600円)

容器は握りやすく、色もメタリックブルーの好きな色[るんるん]

白くてやや粘りのあるチューブ糊をを思わせるテクスチャーです。

ロレアル ラッシュ.JPG


良い感じでカーブした美容液たっぷりのスポンジブラシでまんべんなく塗ります。

塗り過ぎるとダマになるので注意[ひらめき]

 

まつげは生え方が弱いらしいのです。

 

こすっただけで抜けちゃったりしますもんね[exclamation]

 

ラッシュセラムはまつ毛を強くし 保護することで、

健康的でつややかなまつ毛に導いてくれるんだそうですよ~[るんるん]

 

で、使い初めて約2週間ですが、まつ毛が強くなりました

塗った時の抵抗感が違うんです。弾力がかなりあります。

密度も濃くなったような気がします[わーい(嬉しい顔)]

本当に健康的なまつ毛になりました


下のまつげも切れ切れしていたのですが産毛が生えてきています[目][ぴかぴか(新しい)]

これにはびっくり[exclamation]

 

HPにも「4週間使ってみて下さい」の見出しがある位ですので

あと2週間後が楽しみです[るんるん]

 

「このまつ毛って地毛?つけまつ毛?」なんて言われてみたい[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]

ロレアルパリ ラッシュセラムHPはコチラ≪≪

人気ブログランキングへ「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

pandan

おめでとうございます。
まつげの美容液良いですよね。☆
by pandan (2010-06-08 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。