SSブログ

ベビーフット 初体験♪ [いいもの発見]

ずっと気になっていた『ベビーフット』をロフトで購入してきました~

ベビー.JPG
ローズの香り 1680円(税込)

これでツルツルの足裏になるのね~



なになにパッチテスト2日前[exclamation&question]

ベビー1.JPG

 ↓コレを開けてテストするの

ベビー2.JPG

2日も開けたままで乾燥しないのかしら



パッチテスト用のジェルが別にあれば良いのに

 

被れたことないし、異常があったらすぐやめようということで早速トライ

(皆さんはパッチテストして下さいね)

ベビー5.JPG
ジェルがたっぷりの袋に足を入れて付属のテープで止めます。

ローズの香りが時折フワーッっとしてきて 良い香り[るんるん]


歩こうとすると滑りそうになるので、

自分のまわりに必要な物は用意して下さいね[ひらめき]



待つこと2時間

なんのトラブルもなくお風呂でジェルを洗い流して終了[ー(長音記号2)]


これで本当にズルむけするのかしら

2日目ですが、なんの変化もみられません・・・。

 

ベビーフット公式ページでは

第5回足裏ズルむけコンテストを6月30日までエントリー募集中です

私もびっくりする位の効果があればエントリーしたいと思います。

≫≫ http://babyfoot.co.jp/zurumuke/

一度ご覧下さい[exclamation×2]みなさん気持ち良いほどはがれてますよ[わーい(嬉しい顔)]



変化があり次第 報告したいと思います

人気ブログランキングへコチラの応援もお願いしますm(- -)m
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

pandan

何か変化があるのか楽しみですね。
報告待ってます^★
by pandan (2010-06-17 08:13) 

choko

ツルン!とむけたら気持ちいいでしょうね~^^*☆
by choko (2010-06-17 17:21) 

むっち

私も使ったことがありますが、
ポロポロと剥がれてくるような
感じになりました。
もうすぐ、やってきますよ~。
靴下やストッキングが大変なコトに!(笑)
個人差があるかもしれませんね。

by むっち (2010-06-17 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。