SSブログ

フレグランス 「AQUA SAVON」 良い香り♪

今回 ブログスカウトさんより

“泡(シャボン)”をテーマにした新しいフレグランス。

株式会社ウエニ貿易さま 「アクア シャボン AQUA SAVON」

をモニターさせていただくことになりました[るんるん]

早速ロフトへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](全国のロフトで販売してます)

 

店頭でテスターさせていただいて

“ホワイトコットンの香り”“シャンプーフローラルの香り”

“ウォータリーシャンプーの香り”の3種の中から

アクア3.JPG

こちらのシャンプーフローラルの香りを選びました。

80ml/2,100円(税込)

新商品のアクア シャボン ウォータリーシャンプーの香りは品切れでした[ふらふら]

既に人気の商品なんですね~[かわいい]

アクア2.JPG

透明~ブルーのグラデーションが涼しげですよね。

アクア1.JPG

中のボールが使うたびにカラコロと可愛らしい音がします[るんるん]

 

香りはトップが【アップル・レモン・カシス】の強めのフレッシュな柑橘系[晴れ]

ミドルは【ローズ・ジャスミン・アクアノート】で大人なフローラル[キスマーク][かわいい]

ラストは【ムスク・サンダルウッド・シダーウッド】の落ち着いた香りが楽しめます[るんるん]

私は一番ラストノートの香りが好きです。

寝るときにタオルにシュッとして枕元に置いてます。

なんだか落ち着くんですよね~。

 

部屋にシュッとしておいたら、

普段香りには無頓着な主人が「良いにおいがする」と言っていました。

なるほど。ルームコロンにも良さそう[グッド(上向き矢印)]

 

【泡】をテーマにしているので 人に清潔な印象を与えてくれます[ぴかぴか(新しい)]

男女問わず使えるんじゃないかな。

 

アクア.JPG

「どんな香りなんだろう?」 「興味がある!」

と言う方は

アクア シャボン シャンプーフローラルの香りサンプルプレゼント

   ↑ 是非応募してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

 

人気ブログランキングへ「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

pandan

ボトルの形が素敵ですね〜★
by pandan (2010-06-16 08:04) 

choko

キレイ~!
中にボールが入っているのもいいですね☆
by choko (2010-06-16 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。