SSブログ

旬風 室町半熟カステラ [いいもの発見]

羽田空港へ親戚を送った際に妹が買ってきてくれました。

旬風 室町半熟かすてらです。

半熟カステラ.JPG

見た目はフニャフニャですね。

最初に見たときに つぶれてるのかと思ってしまいました[たらーっ(汗)]

半熟カステラ1.JPG

はい、堪能してみます。

半熟カステラ2.JPG

見た目はフニャっとしていますが、

食感はフワフワでしっとりしてます。

上部の蜜のようなところがトロリとして

甘い中にも塩味のアクセントが効いてて美味しい[るんるん]

 

しっとり系が好きなので 好みです [揺れるハート]

 

レンジで数秒温めても美味しいみたいなので

次は温めて食べてみたいなあ。

ご馳走様でした[レストラン]

 

旬風さんのHPは⇒http://www.syumpoo.com/です

人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます♪
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

choko

おいしそう~~o^^o
これ、カステラなんですね!
by choko (2010-06-22 16:24) 

pandan

温めても美味しそうですね。★
by pandan (2010-06-23 07:20) 

kyon

新食感のカステラですか。
美味しそうですね。
by kyon (2010-06-23 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。