SSブログ

ベビーフットで脱皮しました♪ [いいもの発見]

前回の記事⇒ベビーフット初体験♪

 ベビー.JPG

ベビーフットを使ってから3日目

気泡のようなものがポツポツと出始め、

4日目に気泡が大きくなり

手でペリッと剥がすと簡単に広範囲にわたって剥がす事が出来ました[exclamation]

薄皮一枚脱皮するような感じかな。

 

全体の写真は衝撃的なので

踵の部分だけお見せしたいと思います。

ベビー4.JPGこんな感じが足全体に起こっています[どんっ(衝撃)]

 

私の分厚い角質は、1回目だけでは綺麗に取れないみたいで

皮膚の硬いところが部分的に残っています[ふらふら]

 

約3ヶ月に1回位の使用がベストらしいので

期間をあけてまた再チャレンジしたいと思います[パンチ]

 

ベビーフット公式ページでは6月30日までズルむけコンテストを開催中[ひらめき]

地域対抗戦で見事優勝すると

BabyFoot足裏・かかと保湿ジェル1個が全員に貰えちゃいます[プレゼント]

是非 エントリーして下さいね[exclamation]

頑張れ[パンチ]関東[exclamation×2]ベビーフット公式ページです

人気ブログランキングへ応援ありがとうございますブログランキング参加中!
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

BRUYANT

初めまして♪
ツイッターのフォローありがとうございます^^

ズルむけされたんですね!
私もしばらく前にエントリーしました。
いい感じにズルむけていらっしゃって、とっても羨ましいです!
私は、ウロコみたいに小さな皮膚片でしか
はがれてくれなくって
あんまりいい写真も撮れなかったんですよね(T_T)

いま、紹介制度も始まっていてお得なので、
(制度を使うだけで全員ピンクのベビーフットがもらえます)
もし、どなたの紹介も使っていらっしゃらなければ
合言葉をお知らせしますので
ツイッターでおっしゃってくださいネ^^


by BRUYANT (2010-06-23 13:02) 

choko

すごーい!!
剥けてますねっ^^b☆
by choko (2010-06-23 15:42) 

pandan

これ使ってみたいかも^
むけてくるのですね。★
by pandan (2010-06-24 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。