SSブログ

大島椿『つやつやスプレーで』髪を大切に [スキンケア・コスメ]

レビューモニター.netさんのご紹介で

『大島椿 つやつやスプレー』を試させて頂きました[るんるん]

大島ツバキ.JPG

135g
 1,260円(税込)

まだ私が小学生のころ母の椿油をこっそり使って

髪がベタベタになって以来の対面です。(塗りすぎたんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

こちらはスプレータイプの椿油

従来のヘアケア用椿油「大島椿」100%を手軽に使えるようにと

作られた商品なんだそうです。

大島椿

どんな効果があるかというと・・・

1.髪の乾燥を防ぐ
2.紫外線を防ぐ(UV-B)
3.静電気を抑制
4.熱から髪を守る
5.キューティクルの損傷を防ぐ

髪を守ってくれるんですね[ひらめき]

 

私は朝起きると毛先がパサパサしているので

乾燥しないようにコートしてくれるのが嬉しい効果です[るんるん]

 

使い方もブローしてから軽くスプレーするだけなので簡単です

匂いがないのでびっくり

 ツヤツヤ1.JPG

使用前

⇒ 

ツヤツヤ.JPG

使用後 

髪が全体的にしっとりしてボリュームダウンしました。

簡単につや髪に変身出来ました[ぴかぴか(新しい)]

 

髪にやさしいのはもちろんですが、

平均で1本が4ヶ月位使えるそうなのでお財布にもやさしいですね[わーい(嬉しい顔)]

 

今回試させていただいて、大島椿さんの印象がとても良くなりました[るんるん]

健康な髪を目指して使わせて頂きます[かわいい]

 

是非皆さんもチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]

大島椿

大島椿さま並びにブログモニター.netさまありがとうございました

人気ブログランキングへブログランキング参加中!
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

choko

ホント!髪がツヤツヤに変身しましたね!
大島椿は口コミもいいですよね~
私も使ってみたくなりました^^/
by choko (2010-07-05 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。