SSブログ

激辛道場ビーフカレー 辛いのはお好き? [モニプラ]

☆モニプラ☆ 激辛ファンサイトファンサイト応援中

日本食研さま激辛道場のビーフカレーを試食させて頂きました

激辛.JPG

私は辛いのは好きですが、激辛となるとまた別の話[ふらふら]

舌と喉がヒリヒリしてしまうので

辛いものが大好きな主人にプレゼントです

普段は目にしない注意書きが
激辛1.JPG

こんなもの読んだら想像しただけで辛くなってきます[あせあせ(飛び散る汗)]

激辛2.JPG

見た目はちょっと赤みがあるかな 程度で大丈夫そうかな?

なんて思って一口食べてみました。


あれそんなに辛く・・うっ 辛っ

辛~しばらくヒリヒリが続きます。)

って感じでやっぱり私は駄目でした。

主人はというと「辛いね~。味がしょっぱいなあ。」

と涼しげな顔で教えてくれました。しかも完食[exclamation×2]


私からしたら「辛い」以外に味覚を感じる事が考えられません[ふらふら]


激辛道場にはカレー以外にソースやタレなどもあるんですよ[exclamation×2]

ごまだれが気になるところですが・・・・ 

激辛好きな方に是非挑戦していただきたいです。

   ↓↓↓

激辛

久しぶりに激辛を頂いて久しぶりの体験をさせていただきました。
ご馳走さまでしたm(_ _)m

人気ブログランキングへブログランキング参加中!


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

激辛道場 岡本

激辛道場の岡本です。ブログありがとうございます。激辛道場体験入門ありがとうございます。ごまダレはオススメしてくださる方も多いです。これからも応援よろしくお願いします。
by 激辛道場 岡本 (2010-07-16 11:42) 

pandan

辛いもの大好きです、夏は代謝もよくなって
よさそうですね★
by pandan (2010-07-17 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。