SSブログ

ケラスターゼ 感動体験してきました。 [日記]

ケラスターゼ ヘアエステ無料体験チケットに当選し

髪も伸びきっていたので

カット+カラー+無料チケットをお願いすることにしました。

 

私の行った所はチケットだけの使用でも

シャンプーとブロー代3000円の料金が発生するとの事。

チケットのみの利用者もいらっしゃるようでした。 

今回体験したのは↓
feat_item_pic.jpg
 

※画像はケラスターゼさんよりお借りしました

ビタセメントN

 

補修+保護、「2つのトリートメント効果」を持つサロンでのヘアエステ専用トリートメント。

「ヘアエステ」後の髪は、まとまりやすくおどろくほど毛先までしなやかに。

 

ヘアマッサージもしてくれました[るんるん]

朝、いつも膨張している髪もまとまっています[かわいい]

効果は人にもよりますが、1~2週間位なんだそうです。

 

久しぶりにカットもしてスッキリ[ぴかぴか(新しい)]爽快です[わーい(嬉しい顔)]

皆さんも感動体験してみませんか?

キャンペーン申し込みは19日までです。お早めに[exclamation]

ヘアエステ無料体験チケット申し込みページへ≪≪

 

人気ブログランキングへブログランキング参加中!↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

pandan

行ってこられたのですね〜
いい体験が出来てよかったですね。★
by pandan (2010-07-18 08:17) 

ふじこ

わたしも、当たりました~。
来週にでも行こうと思ってます。

楽しみ~~。
by ふじこ (2010-08-01 09:51) 

RONARONA

私もケラスターゼを使ってスカルプマッサージを体験した事がありますよ。
もの凄く気持ちよくて、そのまま眠ってしまいそうでした。
記事を読んでいると、髪にも良いですし、気分もリフレッシュできて、また私も行きたくなりました。
by RONARONA (2010-10-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。