SSブログ

ヒアルミルフィーユHMローションMM(モアモイスト) [スキンケア・コスメ]

ブログモニター.netさんより届いた商品

株式会社アルルさま ヒアルミルフィーユHMローションMM

(モアモイスト)【ヒアルロン酸化粧水】を使用させていただいてます[プレゼント]

ヒアル.JPG

150ml 3500円⇒3200円(税込)更にお求めやすくなりました[るんるん]

 

いくつものヒアルロン酸が、ミルフィーユのように何層にも重なった

角質層の隅々まで潤いで届けてふっくら健やかな肌にしてくれるそうです。

なるほど、だからヒアルミルフィーユなんですね[ひらめき]

 

3種類のヒアルロン酸が

①角質の奥深くまで浸透して②角質層にとどまらせ③肌表面をラップ

してくれるんだそうです。

エモリエント効果をプラスした、より保湿力の高いMM

(モア・モイスト)タイプなのでしっとり肌への期待が高まります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



透明でとろみのある心地よいテクスチャーです[ぴかぴか(新しい)]

ヒアル3.JPG

肌に刺激もなく、ジワーッと時間をかけて浸透していく感じです。

たっぷりめでおさえると しっとりして違和感もないです。

なんといってもかなりのトロミがあるのに、つけ心地が軽い[exclamation]

使うたびに馴染んでくるような感じなので

しばらく使ってみたい商品です[るんるん]

 

クチコミでも話題の商品だったので、試すことが出来て良かったです[わーい(嬉しい顔)]

美容液も使ってみたいと思いました。

↓↓↓公式ページも覗いてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

保湿力 ヒアルロン酸化粧

株式会社アルルさま並びにブログモニター.netさまありがとうございました♪


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

kyon

ヒアルロンと聞いただけでも肌に良さそうですね♪
紫外線の気になる季節、お肌の手入れはより気をつけたいものですね♪

P.S.浦安、申し込みました!
by kyon (2010-08-03 10:54) 

pandan

夏は乾燥するから保湿大事ですね。★
by pandan (2010-08-04 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。