SSブログ

ロレアルパリ  新マスカラ 【ダブルエクステンションセラムインサイド】 [スキンケア・コスメ]

ロレアルパリ さま

新マスカラ ダブルエクステンションセラムインサイドを当てよう!

Wプレゼントキャンペーンに当選しました

まつ毛下地付きマスカラです[目]

ダブルマスカラ.JPG


ラッシュセラム(まつげ美容液)の口コミをして抽選で頂けるものでした

ラッシュセラムの記事≪


メタリックブルーとゴールドの中央がくぼんだ持ちやすい型のスティックです。

ゴールドの部分はベース下地です。

ダブルマスカラ1.JPG

長さのベース作りをします。まつ毛美容液成分入り。

塗りやすいですし、まんべんなく塗れます。


そしてマスカラ。

ダブルマスカラ2.JPG
ファイバー配合でボリュームアップ&ロングになる事が出来ました。

落とす時もお湯で周りの肌ににじまず、固まって落ちるのが良い

ダブルエクステンションセラムインサイドの詳細へ

 

ロレアルパリのメルマガに登録するとお得な情報が送られてきますよ[るんるん]

皆さんも登録してみませんか?

ロレアルパリメルマガ登録フォーム

ロレアルパリさまありがとうございました♪

 

 

ro
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

シービーちゃん

最近の女の子は、マスカラを塗ってる子が多いですよね。今後も需要が増えそうですね。
by シービーちゃん (2010-08-07 23:59) 

pandan

おめでとうございます。
マスカラ良さそうですね。
by pandan (2010-08-08 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。