SSブログ

ネスレ ブライトから『ヒミツのブライト』頂きました♪ [懸賞・お届けもの]

ネスレ ブライトの「ひろがるHappyチャレンジ」という

友人や知人にブライトを紹介するキャンペーンがあったのですが、

応募した人に「ヒミツのブライト」をプレゼントしてくださいました

ブライト.JPG

秋にウェブのみでの限定発売の3種類のフレーバータイプなんだそうです

ブライト1.JPG
左からメープルショコラキャラメル[喫茶店]

監修が「ル パティシエ タカギ」の高木康政シェフなんです

期待出来ますよね



早速メープルを頂いてみました

ブライト4.JPG

色はブライトと変わらないですね。

(ショコラは茶色とブライトの細粒のMIXでした。)

ブライト3.JPG

メープルの香りが良い香り[るんるん]

いつものコーヒーと違う気分にしてくれます[かわいい]

どれも美味しいので、3種類揃えて 

その日の気分でチョイスしたいです[わーい(嬉しい顔)]

秋が楽しみ~[るんるん]

こまめにwebをチェックしないとですね[ひらめき]

ネスレ通販オンラインショップへ≪≪


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

pandan

おいしそうですね〜
by pandan (2010-08-07 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。