SSブログ

リソウコーポレーション 【リペアUVクリーム】 [スキンケア・コスメ]

ブログモニター.netさんより

リソウコーポレーションさま『リペアUVクリーム』を使わせて頂きました[プレゼント][るんるん]

リソウ uv.JPG

40ml(約75日分) 4200円(税込)

リペアジェルを以前使用した時に肌の状態がとても良かったので、

リソウさんの商品は信頼して使用する事が出来ます。

リペアジェルの記事≪≪

そのリペアジェルの保湿成分を配合したUVクリームなんだそうです

毎日この暑さですから、UVケアも念入りにしないとですよね[exclamation×2]


100%天然由来の成分だけで肌をカバーし

紫外線によるメラニンの黒化を防ぎながら

真皮まで侵入し、コラーゲン繊維を破壊する

紫外線A波もシャットアウト。

ダメージからも守ってくれます。



リソウUV.JPG

白色のわりとサラッとしたテクスチャーで

ハーブ(ローズマリーかな)の香りがします。

が、伸ばしているうちに消えてしまいます。

伸びも割と良いです

塗り込むと白くならず、光沢のある肌になりました

リソウ uv1.JPG

保湿もバッチリ

メイクに響かない色ですし、天然成分100%で肌に負担をかけず

メイクの合成成分からも守ってくれるので安心出来ますね

洗顔もぬるま湯でスルッと落ちてベタつきなし

オールシーズン使えそう[わーい(嬉しい顔)]



リペアジェルと一緒に使えば肌が大喜びししそうです

肌に優しいので、子供達にも使っています[手(チョキ)]

リソウさんやっぱり良いです

リソウUVクリーム
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ジジ

最近わかりました。
肌の美容。実は男性にも必要なんだってことが。

でもなぁ・・・。

by ジジ (2010-08-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。