SSブログ

ウエラトーン ツープラスワン クリームタイプ [モラタメ]

モラタメさんより

ウエラトーン ツープラスワン を『モラ』いました
ウェラ.JPG

〈医薬部外品〉45g+45g+5.5mL
1,700円(税込1,785円)

クリームタイプの白髪染めです。

クリームタイプは たれにくいですし、

残して数回使用できるので便利ですよね[るんるん]


2種類のクリームを混ぜて塗っていきますが

ここでポイント

ウェラ2.JPG
輝きエッセンス(サンフラワーアボカドオイル ホホバオイル配合のエッセンス)

をMIX[ー(長音記号2)]

ウェラ1.JPG

付属のブラシで根元から塗っていきます

 

刺激臭があるのがちょっと残念

塗っていても頭皮に刺激はなく、順調に塗ることが出来ました。

 

ウエラHP タイプ別染め方テクニック←参考になります

 

洗い流す時は色の付いたクリームがさっと流れて、直ぐに透明のお湯になりました。

これは洗うのが簡単[るんるん]

キシミも気にならない程度でした

洗い上がりもしっとり

 

綺麗に染まりますし、指通りもなめらかでした[わーい(嬉しい顔)]

 

最近は白髪染めでも明るい色が豊富にありますよね[るんるん]

いつまでも若々しくいたいものです[わーい(嬉しい顔)]

ウエラトーン ツープラスワン シリーズ HPへ

モラタメさま並びにウエラさまありがとうございました♪

 

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

ジジ

いつもご訪問戴きありがとうございます。
明日からお盆休み。
しっかり充電しようと思います。

by ジジ (2010-08-12 19:41) 

kyon

髪染めの刺激臭はどうしようも出来ないのですかね。
私も苦手です。

私も久しぶりにカットとカラーを致しました!!
by kyon (2010-08-12 21:05) 

pandan

きれいに染まりましたよね〜★
by pandan (2010-08-13 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。