SSブログ

銚子電鉄とぬれ煎餅 [鉄道]

先日「ぬれ煎餅が欲しい」と主人が言い出し、

ドライブがてら犬吠駅まで買いに行きました

銚子 犬吠1.JPG

廃線の危機を救った銚子電鉄のぬれ煎餅

銚子 犬吠.JPG

駅の中で焼きたてもいただけます[レストラン]

シットリした煎餅なんですが

最初は湿気っているみたいでイヤだったのですが、

いつの間にかはまっていました

銚子電鉄のぬれ煎餅オンラインショップへ≪≪

この間は銚子電鉄の写真は撮って来ましたが、

今回は一駅隣の犬山駅まで乗車しました[電車]
銚子 犬吠2.JPG

桃鉄バージョンです

銚子 犬吠3.JPG
シートまで桃鉄柄だったんですね

あっという間に駅まで着いてしまい、息子は物足りない様子でした

銚子 犬吠3.JPG

なにもかもがレトロです[るんるん]

今度は景色を楽しみながらゆっくり乗車したいなあ[電車][わーい(嬉しい顔)]


 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

シービーちゃん

ぬれ煎餅は、私も最初、しけってるみたいで嫌いでした。でも、なぜかハマリますよね。
桃電、シートまで凝ってますね。これはスゴイ!
by シービーちゃん (2010-08-18 00:14) 

pandan

TVでもよく紹介されてますよね〜
食べてみたいです。
by pandan (2010-08-18 08:24) 

kyon

ぬれ煎餅のはまり方、わかります~!!

P.S. 浦安、当たりました?私、当たりましたよ~!!会えるかな?!
by kyon (2010-08-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。