SSブログ

ぶどう狩りへ ~平山ぶどう園~ [日帰り]

最初は別の目的でドライブしていたのですが、

ぶどう狩りの看板をみて 急遽目的変更し

ぶどう狩りをする事になりました。

 

最初に目に着いた看板をたどっていき着いたのが

平山.JPG

【平山ぶどう園】

住所:香取市高萩359 電話:0478-75-3663(直売所)

量り売り 1Kg1000円~≫千葉の観光まるごと紹介

      1Kg1300円~2800円≫千葉県観光協会 

上記の通り、資料の値段が若干違いますね。

品種によって値段設定があるようですが、合計金額だけで私も聞くのを忘れてしまいました[ふらふら]

 

店内で試食をさせていただき、いざぶどう狩りへ[ダッシュ(走り出すさま)]

平山4.JPG8月中旬のおいしいぶどう。

平山1.JPG

広~い[るんるん]でも暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

主人は中腰で歩いているので しんどそう[たらーっ(汗)]

平山2.JPG

パンパンに詰まっているぶどうをゲット[わーい(嬉しい顔)]

(袋を開いて確認できます)

平山5.JPG

左が巨峰×2 右がバッファロー(種無し)×3で

たしか4000円台前半位でした。(記憶が薄くてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

9月にも品種は違いますが、まだまだ美味しいぶどうが採れるようです。

 

秋はいろんなものを狩ってみたいなあ[レストラン]

 

 

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ぷりん&りく

コメありがとでし~~!!ブドウ刈りいいでしよね~~☆
私も、9月頃に友達とよくいきまし~♪
by ぷりん&りく (2010-08-20 22:24) 

pandan

立派なぶどう〜おいしそう
by pandan (2010-08-21 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。