SSブログ

味の素 クックドゥ よしもとスペシャルライブ 観てきました♪ [日記]

28日。味の素 クックドゥ よしもとスペシャルライブに行ってきました

よしもと1.jpg

よみうりホールで開催。

5列目だったのでかなり近くで観る事が出来ました

 

座席にはクックドゥの商品のお土産も
よしもと2.JPG

中川家のお兄ちゃん(剛さん)が27日に退院したそうで、

礼二さんだけだったのが残念でしたけど、面白かったですよ~



M‐1王者が4組も揃うなんてあまりない事なんだそうです



久しぶりに主人と二人でゆっくり出かける事が出来ました



子供の面倒をみてくれた親にも感謝です



また機会があったら行きたいなあ~


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ぷりん&りく

おはようで~し^^♪
楽しめたみたいで良かったでしね~~☆
親御さんにみてもらって出かけれるって最高な事でし~!!
by ぷりん&りく (2010-08-30 07:53) 

pandan

気分転換できてよかったですね。
お土産もよかったですね。
by pandan (2010-08-31 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。