SSブログ

Oisix(おいしっくす)の野菜を食べて野菜嫌い克服宣言!?

Oisix(おいしっくす)野菜嫌い克服大作戦レビューモニターに当選しました

oisi.JPG

我が家には息子3歳と娘1歳の子供がいます。

食欲旺盛なのですが、息子は最近 見た目で食べなかったり、

好き嫌いがはっきりしてきました[ふらふら]

やっぱり野菜は苦手なようで食べてくれないんですよね。

 

今回モニターさせていただいたのは

野菜嫌い克服大作戦という名の

子どもの苦手な野菜ランキング上位の野菜を詰め込んだ特別なセット[プレゼント]

Oisix(おいしっくす)

どれどれ?

 小松菜

 oisi1.JPG

シャキシャキ♪クセもあまりなくて美味しくいただきました。

 ねぎ

 oisi7.JPG

お味噌汁にいれるととっても風味が良くなります。

 白なす

 oisi2.JPG

初めて食べました。実が柔らかくてあま~いオススメです[ひらめき]

 エリンギ

oisi3.JPG

横に厚くスライスされているのは初めて見ました。

 ピーマン

 oisi5.JPG

焼いたら甘かった♪美味しいです。

 にんじん

 oisi6.JPG

これも甘かったです。

 蜜トマト

 oisi4.JPG

ぷりぷりで甘ーい♪

皮も柔らかくて食べやすい。


 

ニンジンは皮を剥きホイルで包んで、

oisi8.JPG

炊飯器の中でお米と一緒炊くと甘くなります。

エリンギは出来るだけ素材の味を活かしてバターで炒めて塩をふり、

ハンバーグの付け合わせにしました。

oisi9.JPG

(子供達は一口サイズにしています

厚いエリンギが気に入った様子で

私の皿からも手を伸ばして食べていました

ニンジンも嫌がらずに食べてくれましたよ

 

別の日の朝食です。

oisi10.JPG

oisi11.JPG

エリンギに夢中です[わーい(嬉しい顔)]

Oisix(おいしっくす)は食材宅配です。

毎日忙しい方や食材にこだわりのある方へ

子どもがはだしで遊べるような安全な畑で育った野菜たちを

新鮮な状態でお届けしてくれます[プレゼント]

 

野菜嫌いのお子様も新鮮な採れたて野菜のうま味を味わってもらえば

克服出来るかも知れませんね[わーい(嬉しい顔)]

Oisix(おいしっくす)

↑↑↑トロなすステーキ美味しそうです[レストラン]一度ご覧下さい[exclamation]


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

pandan

新鮮なお野菜は良いですね。
by pandan (2010-09-01 07:41) 

kyon

makoさん、お料理上手~!!
トーマス朝食もステキ♪

by kyon (2010-09-01 11:06) 

choko

おいしっくすのお試し、私も購入したことありますが、
どれも新鮮で美味しいですよね~!
by choko (2010-09-01 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。