SSブログ

モンテール新商品【つかのまDOLCE】試食してきました♪ その2 [いいもの発見]

モンテ3.JPG

『慌ただしい日常の中でほんの少しの時間でも専門店の本格ケーキを味える幸せ』

をコンセプトに作られたちょっとリッチな昼下がりのデザート[喫茶店]

つかのまDOLCEの美味しさのヒミツは・・・

 ☆ベルギーショコラ☆モンテ6.JPG

 店頭小売価格231円

 

モンテ4.JPG

ベルギー産チョコレートに低温殺菌牛乳をブレンド。

銅釜で炊き上げたチョコペーストに

十勝産の生クリームを加えた

クリームが絶妙♪

ナッツ・クリーム・スポンジの相性が良く

濃厚で贅沢なチョコの味を堪能できました。

モンテ1.JPG

濃厚でなめらかなチョコペースト。

トローリだけどすっきりいただけました[キスマーク]

 ☆エスプレッソ ティラミス☆モンテ7.JPG

  店頭小売価格231円

 

モンテ5.JPG

ココアクッキーをクランチした存在感のある食感と

ブラジル産のコーヒー豆を使ったエスプレッソシロップを

含ませたスポンジが美味しいです♪

チーズクリームとの相性バッチリ!!

モンテ2.JPG

マスカルポーネチーズと十勝産生クリームに

自家製のカスタードを隠し味にしたチーズクリーム

ふんわり しっとりしていてコクがあります。

 

どちらもお手頃価格なのにサイズが大きい[exclamation]大満足サイズです[るんるん]

 

集まった23名の投票では1票差でティラミスの勝利でした[手(チョキ)]

勝ち票の中から3名に直売所でしか販売していない

ラスクがプレゼントされました。

せめて画像だけでもと当選されたブロガーさんにお願いして撮らせて頂きました。

モンテ12.JPGクリスピーバーム

バームクーヘンをラスクにした≪幻の1品≫なんだそうです。

更にバイキング形式でスイーツを頂き、

モンテ8.JPGモンテ9.JPG

モンテ10.JPG

通販限定の超厚バウムクーヘン しっとりして 味も濃厚でした[わーい(嬉しい顔)]モンテ11.JPG

こちらの商品は9月1日~6日まで千葉そごう6階で開催される

「お取り寄せ選手権」に出品されているそうです。

久しぶりにこんなに食べる事が出来てもう大満足です[わーい(嬉しい顔)]

 

でもね、モンテールさんはまだ用意していてくれていました。

お土産にバウムクーヘンとミラー付きのあぶら取り紙です[かわいい]モンテ13.JPG

こんな幸せな日があって良いのかというくらい堪能できましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

みなさ~ん[exclamation]

つかのまDOLCEは9月1日から発売です。

是非食べてみてくださいね~[手(パー)]

詳しい商品情報はえるこみで! ※キャンペーンページは2010年9月9日公開予定です
えるこみ

 

えるこみさま並びにモンテールさま楽しいイベントに参加させていただきましてありがとうございました[るんるん]

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

kyon

わ~、美味しそう!
ケーキ透きとしては、全種類食べてみたいです♪


by kyon (2010-09-04 10:50) 

pandan

楽しいイベントですね〜いいな★
by pandan (2010-09-05 06:38) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2010-09-06 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。