SSブログ

RSPin浦安に参加してきました [サンプル百貨店]

昨日はサンプル百貨店さん主催のRSPin浦安に参加してきました

RSP品川がきっかけであるブロガーさんと知り合い、初対面させていただきました

偶然にも席が一つあいた隣で更にびっくり

とっても綺麗で素敵な方でした[ぴかぴか(新しい)]

出会いって良いですね[かわいい]

短い時間でしたが、楽しい一時を過ごしました~

もうちょっとお話したかったなと後になって後悔しております



そしてコチラが今回の頂いた商品達です[プレゼント]
浦安.jpg


凄いでしょ

またぼちぼち更新させて頂きます


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ゆーちる

ゆきらんさんこんばんはー!
早速blogに遊びにきてくださりありがとうございます♪
私は人見知りでイベントに参加してもあまり積極的に話さない方なのですが、(品川の時は一言も発しませんでした^^;)ゆきらんさんやきょん衛門さんが気さくに話しかけてくださったのでとっても楽しく過ごすことができました♪
本当にありがとうございます!
ゆきらんさんもトレンダーズに登録されていらっしゃるようなので、ぜひまたどこかでお会いできたらいいですね^^
私ももっともっとお話したかったです♪
それにゆきらんさんもお写真美しいじゃないですかー!
Nikonのデジイチ羨ましかったです♪
私もまたお邪魔させていただきますね!
by ゆーちる (2010-09-11 17:44) 

むっち

お疲れさまでした。
たくさんの商品をいただいたのですね~。
レポも大変かと思いますが、楽しみにして
います!
会場ではゆーちるさんとお会いになったのですね♪

by むっち (2010-09-11 21:17) 

pandan

良かったですね〜
地方でも開催して欲しいです。
by pandan (2010-09-12 07:50) 

pandan

おはようございます〜
でれも試すの楽しみですね。
by pandan (2010-09-13 07:33) 

kyon

はい!きょん衛門です(笑)
makoさんは私の想像通り、可愛らしくてステキな女性でした♪
またお会い出来るのを楽しみにしてます☆

P.S.私もアップしないとね。。。
by kyon (2010-09-13 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。