SSブログ

鴨川シーワールドに行って来ました [日記]

9月1日 鴨川シーワールドに行って来ました

鴨.JPG
久しぶりの鴨川シーワールド

子供とは初めてです[わーい(嬉しい顔)]


[ひらめき]お得情報[ひらめき]

鴨川シーワールドの『鴨シーこむ』モバイル会員になると、入園料が20%割引

しかも初回登録ポイントが30P貰えるのですが、

10Pでカンバッジ20Pでピンバッジがついてきます

(画面1枚5名まで・期限が設けてあるので当日に発行して下さい

鴨川シーワールドのWEBでもチェック出来ます。

≫≫http://www.kamogawa-seaworld.jp/index.html#/news_eventinfo



9月過ぎたというのにあっついあっつい

まずはエコ・アクアロームで魚を見て

鴨4.JPG

イルカにタッチ&記念写真の受付をしたところで

娘の靴がないことに気づき 探し回った結果なし[がく~(落胆した顔)]

気を取り直してベルーガのパフォーマンスを見ました。

鴨2.JPG

ベルーガの高い能力を見せてくれました。

鴨3.JPG

可愛い[ハートたち(複数ハート)]

そして、イルカのパフォーマンス

鴨7.JPG

スゴーイ[exclamation×2]

その後は待ってました[exclamation×2]イルカタッチ[手(パー)]


ここでの注意[ひらめき]

イルカパフォーマンス終了後になりますが、参加者が多いと2列に並び

1列目からタッチ(写真)&記念撮影(写真)になります。

2列目の方は時間が掛かるので

直ぐに並ぶことをオススメします。

その後の見たいショーの時間も考えてくださいね[exclamation]


鴨8.JPG

こんな近くでイルカしゃん[黒ハート]

鴨9.JPG

子供に気を取られて 私 触ってませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

鴨10.JPG

スタッフの方が各2枚づつ写真を撮ってくれます[カメラ]

とても良い記念になりました。(私は触れなかったけど[たらーっ(汗)]

鴨5.JPG

園内から見える景色も綺麗でした[わーい(嬉しい顔)]

シャチやアシカのパフォーマンスもありますが

子供たちがユデダコ状態でヘトヘトになっていたので断念しました。

(シャチのパフォーマンスがメインだと思うんですけどね><)

 

ホントに暑かった[ふらふら][晴れ]

帰りに案内所に寄ったら娘の靴も預けられていて良かった~[くつ]

今度は涼しい時に行きたいです

 


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

kyon

タッチできたイルカさん、子供さんたちにとって、ステキな体験となりましたね。
靴も見つかって良かった♪
by kyon (2010-09-13 19:58) 

pandan

近くているかが観られるんですね〜かわいいですね。
by pandan (2010-09-14 06:51) 

choko

鴨川シーワールド、前に行ったことがあります^^/
イルカにタッチとかできるんですね!
知らなかった^^;
by choko (2010-09-14 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。