SSブログ

一口茶屋 たい☆エッグ 限定復活!テリヤキハンバーグ [モニプラ]

モニプラ☆一口茶屋ファンサイト応援中

 

一口茶屋さんの人気商品タイ☆エッグ

テリヤキハンバーグのモニターに当選しました

タイ テリ3.JPG

一見普通のたい焼きですが

タイ テリ.JPG

 

タイ テリ1.JPG

裏側は焼き皮を卵で作ってあるんです

テリヤキハンバーグはたい☆エッグ第1弾で、

大好評だったもので、完全数量限定で復活[パンチ]

タイ テリ2.JPG

                      1個200円

テリヤキハンバーグ マヨネーズ キャベツが入った

おかず系たい焼きなんです。   

好評での限定復活ですからこの機会にいかがですか

温かいうちに食べるのがオススメです

焼き皮のたまごと相性バッチリです[黒ハート]

【販売期間:9/3~9/26】ですので、

   ↓↓↓

株式会社ピーターパンコモコ

でご賞味ください[レストラン][るんるん]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

シービーちゃん

最近、いろんな種類の鯛焼きがあるけれど、おかずタイプの鯛焼きとは! 驚きです。これが食卓に出てきたら、ちょっとひいちゃうかも(笑)。私は、この前、生クリーム鯛焼きを食べました。
by シービーちゃん (2010-09-18 16:11) 

pandan

おめでとうございます。
どれも美味しそうですね。
by pandan (2010-09-19 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。