SSブログ

RSPin浦安 宇津救命丸【宇津ベビーローション】 [モニプラ]

今回のRSPは子供にも使えるものが多くて

すごく嬉しかったのですが、その中の1つ

桃.JPG

宇津救命丸【宇津ベビーローション】

200ml1,155円(税込)

昔から、あせもや湿疹に使われてきた、桃の葉エキスを配合

無香料・無着色・ノンアルコールの低刺激スキンケア用品

なので、安心して子供にも使えますね[るんるん]

桃1.JPG

透明でサラリとしたテクスチャーです。

よ~く嗅ぐと薬品のニオイがしますが、そんなに気になりません。

付け心地もサラッとしています。

 〈使用方法〉

  • 肌あれ、あれ性
  • あせも・しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ
  • 油性肌
  • 日やけ・雪やけ後のほてり
  • 肌をすこやかに保つ  
  •  

    あせもにもあかぎれにも使えるのでオールシーズンOK[ひらめき]

    これは嬉しいですよね[わーい(嬉しい顔)]

    特に息子は乾燥肌で、冬場は背中を掻きむしってしまって

    かわいそうなんです[ふらふら]

    なので、この時期から予防に使いたいと思います[手(チョキ)]

    商品詳細はコチラ≪≪

     


    nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 4

    コメント 1

    pandan

    小さい子ども使えるのって良いですね。
    by pandan (2010-09-18 08:00) 

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。